エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】香取慎吾と草なぎ剛がロケ 『おじゃMAP!!』新年第1弾に菊池風磨、安田顕も登場

12月21日、『おじゃMAP!! バスツアー2時間SP』の中で2017年1月18日に放送される次回の予告が流れた。内容は「草なぎ剛と格安バスツアーの旅!」とあり、香取と草なぎがいちご狩りを楽しむ姿が映った。

来年1月10日よりスタートする草なぎの主演ドラマ『嘘の戦争』から菊池風磨(Sexy Zone)や安田顕の姿もあり、他に黒沢かずこ(森三中)、彦摩呂などが出演する。雪山でスノーモービルを楽しんだり、ジムでVRゴーグルをつけてランニングマシンを使うなど様々な体験が見られそうだ。

なかでも広大な敷地を夜のイルミネーションが彩るなか、香取慎吾から「草なぎがーっ」と振られて「来るーっ!」と返す草なぎ剛をザキヤマが見守る場面は微笑ましい。

安田顕は12月8日に誕生日を迎えて43歳となった。『火9「嘘の戦争」1/10初回2hSP(usonosensou_ktv)ツイッター』では15日に撮影現場でお祝いしたことをツイートしている。その際に草なぎが「吾郎さんと生年月日が全く一緒なんだよねー」と盛り上がったという。

香取慎吾と草なぎ剛へ注目が集まるだろうが、加えて菊池風磨や安田顕との絡みにも期待したい。

出典:https://twitter.com/usonosensou_ktv
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2