イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mai

【イタすぎるセレブ達】元妻ジェニファー・ロペスとのキスが原因? マーク・アンソニーが美人モデルと離婚

先月に開催された『The 17th annual Latin Grammy Awards』で、元妻のジェニファー・ロペスと共にパフォーマンスしたマーク・アンソニー。そのステージ上で、元夫婦2人によるキスが大きな話題になった。マークの関係者は「マークはまだジェニファーのことを愛していて、ヨリを戻したいと言っていたんだ。ジェニファーが恋人のキャスパーと別れたことを聞いて、彼はすぐにジェニファーに会いに行ったよ」と語っているが、元妻ジェニファーとの再接近がマークとシャノンさんの大きな離婚の引き金になったのではないかと言われている。

一方でジェニファーはマークのアーティストとしての素晴らしさを認めており、一緒に仕事することはとても良いインスピレーションを与えてくれるという。しかしジェニファーは、マークとの離婚について和解がとても難しかったことを『W』誌のインタビューでこのように語っていた。

「あの結婚生活が終わったとき、“許す心”を持つことは容易じゃなかった。夢見ていたものとは違ったのよ。」
「でも彼は子供達のパパ、その事実は消えない。だからうまくやらなきゃ。でもそれって、何よりも難しいわ。」

現在のジェニファーとマークは双子の親として、良き友人として、また仕事仲間として良好な関係を築いているという。

出典:https://www.instagram.com/marcanthony
(TechinsightJapan編集部 Mai)

1 2