イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピット53歳の誕生日にもはや関心なし 愛娘と買い物に出掛ける

6人の子を心から愛し、「大人になり巣立つ前に、もっと多くの時間を一緒に過ごしたい」と話していたブラッド・ピット。そんなブラッドを子供達も慕い愛していたのだが、9月に起きた「ブラッド vs 長男マドックス君」の親子喧嘩に子供達は大きな衝撃を受けた。その後の調査で「虐待にあたる行為は確認できなかった」と証明されたものの、ブラッドと子供達の間にできた溝は深いと言われている。

そんな中、ブラッドは18日に53歳の誕生日を迎えた。本来なら家族と祝いたかったであろうブラッドだが、アンジェリーナとシャイロちゃんは「この日はロサンゼルスで買い物を楽しんでいた」と伝えられた。カメラ店「Samy’s Camera」を訪れた母娘の様子を、ある情報筋は『Us Weekly』にこう伝えている。

「シャイロちゃんは、写真にとても興味があるようです。」
「アンジェリーナさんは様々なアングルからカメラを見て、色々と質問していましたよ。シャイロちゃんは熱心に耳を傾けていました。」
「アンジェリーナさんはシャイロちゃんに『これをあなたに買ってあげたいわ』『満足してる?』と声をかけていましたよ。『白黒の写真も撮れるのよ』とも話していました。シャイロちゃんはうなずきましたが、口数は多くありませんでした。」

その後アンジェリーナはカメラを購入し、シャイロちゃん、そして運転手と共に店をあとにしたという。

結局カメラはブラッドへの誕生日プレゼントではなかったが、それでもブラッドは「クリスマスには子供達に会いたい」と願っているのだそう。感謝祭には子供達と会えなかっただけに「今度こそ」と期待しているはずだが、6人の子らが「ダディに会いたくない」と言えば、その気持ちを優先し面会不可となる可能性が高いという。「家族が俺の全て」と語るほど家庭を深く愛したブラッドだが、彼の愛情は子供達やアンジェリーナに伝わるのか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2