イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ニコール・キッドマン&キース・アーバン 「クリスマスは夫婦でギフト交換はせず、お金を寄付します」

クリスマスをとても楽しみにしているニコール・キッドマンが、アメリカの人気トーク番組『The Ellen DeGeneres Show』に登場。そこで娘2人が欲しがっているものにつき、このように明かした。

「娘達はアメリカのお人形を欲しがっているわ。それにキャンディもね。娘達はもう、欲しい、欲しい、欲しいと言ってばっかりなの。」

しかし夫キース・アーバンとは贈り物の交換は考えていないというニコールは、こう語った。

「彼には、キスを贈るわ。」
「今キースはオーストラリアにいて、娘達と私はアメリカにいる。だから今晩彼のもとに飛行機で向かうの。彼へのプレゼントは、私と娘達よ。」

だが夫妻はこのクリスマスシーズンに意味のあることをしたいもようで、お金を寄付する予定とのこと。送り先のチャリティ団体は娘達に選ばせる予定だというから、娘達も両親の善意にきっと心を打たれるはずだ。

ちなみにニコールは意外に普通な母親で、家では家庭菜園での野菜作りに夢中になっているとのこと。また普段は化粧もせずジャージ姿のことも多く、最近では娘に「その格好はちょっと…」と注意されるほどだという。見た目とのギャップに驚かされるニコールだが、キリリと決めて立つレッドカーペットでの姿も、また家族と一緒の時に見せる陽気な笑顔もとても美しいと評判だ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2