イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ニック・キャノン、クリスマスは「マライア・キャリー&双子と過ごすつもり」

マライア・キャリーとの破局後、早速別の女性と交際したニック・キャノンだが、そちらともすぐに破局。しかし女性はニックの子を妊娠中で、2人とも赤ちゃんの誕生を楽しみにしているらしい。そんなニックは今年のクリスマスをマライア、そしてマライアともうけた子供達と一緒に祝う予定とのこと。このほど『Entertainment Tonight』の取材に応じたニックは、こう話している。

「楽しく、愛あふれる祝日だからね。」
「それにホリデーは主に子供達のためのものさ。家族、そして愛情。そういうものについて子供達に伝えたいんだ。」

そのニックは、マライアの私生活にはまったく興味はないもよう。マライアがオーストラリア出身のビリオネアと破局したことも知らなかったらしく、婚約解消が大きく伝えられた後に受けたインタビューではこう語っていた。

「え、そうなの? うまくやっているのかと思っていたよ。」
「まあ、俺について言えば、子供達さえハッピーならそういうことは別に知りたくもない。」

マライアとの関係は終わったものの、「これからもマライアは一生家族だ」「ずっと俺のクイーンなんだ」と公言しているニック。それゆえに「マライアと復縁してほしい」と願うファンは今も多いが、背中に彫り込んだ「MARIAH」の“名前タトゥー”も消したニックはすっかりムーブオン済み。何より大事なのは子供達だといい、マライアの新恋人でダンサーのブライアン・タナカ氏についてもコメントしていない。

出典:https://www.instagram.com/nickcannon
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2