エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ももち先生誕生に“生徒役”はるかぜちゃん「たくさんの子どもたちが喜ぶ」

カントリー・ガールズの“ももち”こと嗣永桃子が、来年6月30日でグループ及びハロー!プロジェクトを卒業する意志を明かした。彼女は大学在学中に小学校で教育実習を終え大学卒業時に教員免許を取得しており、芸能界を引退して教育の道に進むことを決断したという。バラエティ番組でも活躍した彼女だけに芸能界からも引退を惜しんだり新しい道での活躍を応援する声が聞かれる。そんななか、“はるかぜちゃん”こと春名風花が、子役時代にももちとNHKの番組で共演した際のある思い出をつぶやいた。

1 2