イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョー・ジョナス、「ゲイの噂」は誉め言葉 「ダニエル・クレイグの恋人を演じてみたい」

このほどジョー・ジョナスが『Pridesource.com』の取材に応じ、「もしゲイの役を演じるとしたら、恋の相手役に誰を望みますか」との問いにこう答えた。

「そうだな、(『007』シリーズのジェームズ・ボンド役でお馴染みの)ダニエル・クレイグが良いね。」
「マシュー・マコノヒーも強くたくましい男性だね。ジョージ・クルーニーも良い。年上で、成熟した男性が良いよ。」

ちなみにジョーは大変なモテ男でテイラー・スウィフトらとの交際も話題になったが、かねてより「ゲイではないか」という噂が絶えない。そのような状況につき、ジョーはこう話している。

「まったく問題じゃないよ、むしろ褒め言葉だと思っているんだ。ゲイのファンも多いし、ちっとも嫌じゃないよ。」

「すぐに話をでっち上げられてしまう」としてゲイ説は否定したものの、ジョーは「もしかしてゲイなのでは?」「いやそうに違いない」と言われることにつき「まったく気にしていない」という。

「そう、僕はファッションが好きでキチンとした身なりが好きだからね。それにゲイの友達も多いから、そういう噂が浮上するのかも。でもゲイコミュニティを大事に思っているから、(噂は)嫌じゃないんだ。」

なぜか大変容姿の良い男性セレブに限り「ゲイではないか」と噂されることが多く、俳優ザック・エフロン、ジェレミー・レナー、またジョーが憧れる俳優ジョージ・クルーニーも幾度となくゲイ説を報じられている。

ちなみにジョージ・クルーニーは過去にゲイ報道に触れ、「俺は『こんなの嘘だ!』って大騒ぎしたりしない。そんなこと、ゲイコミュニティに属する良き友人たちに対してフェアじゃないし、親切な行動でもないだろ?」 「ゲイであることが悪いことだなんて、誰にも思わせるつもりはない」と語っている。歌手のみならず俳優としても活動するジョーにとって、ゲイという噂はむしろ「大歓迎」。今後、彼が同じく美しい男性の恋人を演じる日も来るのかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/joejonas
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2