イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、破局せず 感謝祭を一緒に祝う

このほどオーランド・ブルームは、恋人ケイティ・ペリーや彼女の家族とともに感謝祭を祝った。この日オーランドはケイティの家族とお揃いのワンジー(つなぎタイプの部屋着)を着込み、家族ともすっかり溶け込んでいたもよう。ケイティの父親のジョークに笑って応え、晩餐を存分に楽しんだようだ。

ちなみにオーランドにはミランダ・カーとの間に誕生した息子フリン君がおり、フリン君と対面したケイティは彼の可愛さ、そして行儀の良さに感心しすっかり気に入ったのだそう。そんなケイティの様子に満足したオーランドについて「ケイティと結婚してもっと子供を望んでいる」、またケイティについても「赤ちゃんを欲しがっている」といった証言もある。このカップルにつき、ある情報筋は今年の夏に米メディア『PEOPLE』にこう話していた。

「まだ婚約はしていません。でもその方向に進んでいるようですよ。」

様々な“証言”が浮上しているが、今のところ家族公認のロマンスを順調に進めている様子だ。今年はオーランドの全裸が撮られるなどのハプニングもあったが、それでもケイティはオーランドを見捨てずハロウィンも楽しく祝い、仲の良さを隠すことはなかった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2