イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー オーランド・ブルームとの交際で抱える“ある悩み”を告白

今年、人気俳優オーランド・ブルーム(39)と交際を始めた米歌姫ケイティ・ペリー(31)。今の関係は非常に良好でケイティはオーランドの息子とも相性が良いというのだが、実は“あること”にいささかウンザリしていると明かした。肉食系オーランドは愛情表現がやけに激しく、今年は海外バケーションで全裸デートを撮られたが、それとはまったく関係ない“ケイティの意外な悩み”とは…?

このほどケイティ・ペリーが『Women’s Wear Daily』の取材に応じ、オーランド・ブルームとの関係を続けるにあたり“悩んでいること”をこう語った。

「私の恋人(オーランド)は、マリブに住んでいるの。」
「彼のマリブ邸まで運転するのに慣れるのは大変なの。『これ、マジで?』『これってどんな生き方よ?』って感じだわ。」
「だから、ひょっこり(彼の自宅に)立ち寄るなんてことはまず無理。それにマリブにはなかなか慣れなかったわ。」

ちなみにオーランドのマリブ邸の近所には、彼の子を産んだミランダ・カーも暮らしている。そちらはすでにムーブオン済みで、SnapchatのCEOエヴァン・シュピーゲル氏と婚約中だが、それでも息子フリン君の養育もありオーランドは頻繁にミランダに会っており、ケイティも少なからず心苦しさを感じているのかもしれない。

さてそんな中、オーランドは40代突入が近いこともあってケイティとの結婚、また子作りを視野に入れているもよう。米『PEOPLE』によると2人は確実に婚約に向かっており、特にオーランドは真剣にケイティと家庭を持つことを考えているという。

今年の夏は海外ビーチでパンツを脱ぎ全裸姿をパパラッチされるという大失態をおかしたオーランドだが、それでもケイティがオーランドに幻滅したという話はない。ケイティの前では全てを曝け出せるオーランドだけに、この勢いに乗って「Will you marry me?」と求婚する日は近いかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)