イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】オーランド・ブルームと急接近のケイティ・ペリー、息子とも仲良く

このところ急接近を噂されている英俳優オーランド・ブルームと米歌手ケイティ・ペリー。2人がオーランドのひとり息子フリン君を連れ、仲良くパーティに向かう姿を撮られた。

オーランド・ブルームには、破局した豪モデルのミランダ・カーが産んだ息子がいる。現在5歳のフリン君を、オーランドは近くで暮らすミランダと協力しあいながら養育中だ

そのフリン君とケイティ・ペリーを車に乗せ、オーランドは子供の誕生日パーティが開催されたロバート・ダウニーJr.邸へ。車内のケイティは後部座席でコーヒーを飲むなどリラックスした様子で、フリン君と並んで座っていたという。またパーティ会場での2人につき、目撃者はこうコメントしている。

「笑ったり、音楽をかけたり、フリンとふざけ合ったりしていましたよ。」
「何時間もパーティ会場にいました。ケイティもくつろいだ様子でしたね。オーランドと一日中いっしょにいられて、ハッピーだったようです。」

ちなみにオーランドとケイティの関係が初めて噂されたのは、1月のこと。映画授賞式のアフターパーティを楽しんだ2人につき、情報筋は「とても幸せそうだった」と証言していた。オンとオフを繰り返した歌手ジョン・メイヤーとの関係が話題になっていたケイティだが、そちらとはまた離れてしまった可能性が高い。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)