イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】オーランド・ブルームまさかの全裸を激写される ケイティ・ペリーとのビーチデートで

現在交際中の俳優オーランド・ブルームと歌手ケイティ・ペリーがイタリアのビーチに登場した。ビキニ姿のケイティと熱々のオーランドが、パンツを脱ぐ姿や全裸で海で遊ぶ姿などが激写・公開された。

海外デートとあって、つい解放的な気分になってしまったのだろうか。オーランド・ブルームがまさかの全裸姿を撮られてしまった。

オーランドと恋人ケイティ・ペリーが訪れたのは、イタリアのビーチ。そこでの様子を『New York Daily News』が写真付きで報じているが、オーランドは熱かったのか、それともケイティを喜ばせたかったのか、なんと海水パンツを脱いで全裸に。生まれたままの姿でパドルボードに乗るところやビーチに立つ姿をパパラッチされてしまった。同メディアは男性器を隠した写真を公開しているが、続けて丸見えの写真もネット上にリーク。これには、ファンも相当な衝撃を受けている。

ちなみに一緒に写るケイティは驚いた様子もなく、全裸のオーランドを前に冷静そのもの。脱ぐ前のオーランドと熱いキスを交わす姿のほか、裸のままオーランドがせっせと漕ぐパドルボードに座りくつろぐ姿も撮られている。オーランドと別れ、現在はSnapchatのCEOと婚約中のミランダ・カーも、愛息の父でもあるオーランドのまさかの“全裸写真”にはさすがに驚きショックを受けたかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)