イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カー “オーランド・ブルーム&ケイティ・ペリーの恋”に心境は?

俳優オーランド・ブルームと歌姫ケイティ・ペリーが急接近し、最近ではオーランドの息子フリン君を交えて外出するほど親密に。そんな中、フリン君を産んだモデルのミランダ・カーはどのような思いなのか。

結婚し長男フリン君をもうけたものの、破局に至ったオーランド・ブルームとミランダ・カー。しかし2人の関係は今も良好で、時間があえば家族としてのひとときも楽しんでいる。

そんな中、オーランドは歌姫ケイティ・ペリーと交際を開始。ハワイでの休暇も撮られた2人はベッタリで、ケイティはフリン君のことも可愛がっているという。そこで気になるミランダの心境について、ある情報筋は『E!News』にこう証言している。

「祝福していますよ。」
「気にかけているのは、フリン君のことです。そのフリン君も、オーランドに会った後は機嫌良く帰宅するそうです。」
「ケイティはフリン君にも優しくしているようですし。それがミランダにとっては重要なことなんです。」

またミランダはケイティを「すごくクールで才能あふれる歌手」と高く評価しているという。

ちなみにミランダもSnapchatの最高経営責任者エヴァン・シュピーゲル氏と交際中で、こちらもフリン君と対面済み。ミランダとオーランドの復活愛を願っていたファンにとっては残念な結果になったものの、フリン君は破局しても仲の良いパパとママ、そして両親の新たなパートナー達に可愛がられてとても幸せそうだ。

出典:https://www.instagram.com/mirandakerr
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)