イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、ショーに90分遅刻の挙句30分で終了 ビヨンセの悪口も!

このほど、カニエ・ウェストがカリフォルニア州サクラメントにてショーを開催。カニエのラップを生で聴けるとあって1万3千人のファンが会場に集まったが、カニエは90分遅れでショーをスタートした挙句、わずか15分でパフォーマンスを中断。突如大声を張り上げビヨンセ、そしてJay-Zへの不満をこうぶちまけた。

「ビヨンセ、俺は傷ついたぜ! こんな話を聞いたからだ。君は俺、そして『Hotline Bling』を下して最優秀ビデオ賞をとれなきゃ、パフォーマンスはしないって言ったそうだな。」
「だけどビヨンセをディスったりするなよ、彼女は素晴らしい。テイラー・スウィフトもグレイトだ。俺達はみんな素晴らしいし平等なんだよ。けど時には自分達が何者かを忘れちまう、そう勝つ目的のせいでな。勝利なんかクソくらえ!」

またカニエはビヨンセの夫でかつて仲の良かったJay-Zについても、このようにまくし立てている。

「Jay-Z、俺に電話してこい! 電話してこねえじゃねえか! おい、電話しろ!」
「俺に話せよ、そう男らしくな!」

その後、カニエはなんとショーを呆気なく終了。この日彼がステージに立っていた時間はたったの30分であった。これにはファンから「どうかしちゃったんじゃないか」「あまりにも酷い」「とうとう壊れたか」という声が噴出している。さらにカニエは翌日に予定していたロサンゼルスでのショーもキャンセルしている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2