エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】『勇者ヨシヒコ』のキャラ弁が登場 木南晴夏も驚き「クオリティ高くない?」

木南晴夏は14日、自身のInstagramを更新。現在出演中のドラマ『勇者ヨシヒコと導かれし七人』にちなんだキャラ弁を紹介した。

これは『ヨシヒコ』シリーズのファンだというとある主婦の作品を紹介したもの。木南演じるムラサキのほか、主役の山田孝之演じるヨシヒコ、ムロツヨシ演じるメレブの3人がそれぞれリアルに再現されている。フォロワーからは「似てる」「すごーい」と驚きと称賛の声が寄せられていた。

これまでもものまね芸人・むらせのモノマネ動画やアニメ『ONE PIECE』の模写を得意とするぽにお氏の“ワンピース風ヨシヒコ”イラストを投稿していた木南、ついに弁当にまで人気が影響したことに「みんなお弁当とかコスプレとかモノマネとか…クオリティ高くない?」と驚きを隠せないよう。それでも「ありがとうだよぅ」と“ヨシヒコ人気”に感謝した木南、「#ダンジョー待ってます」と今回登場しなかったキャラクターの弁当も楽しみにしているようだ。

出典:https://www.instagram.com/kinamitopan
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2