エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『勇者ヨシヒコ』メレブが「セクシー・ムラサキ」ショット

ドラマ『勇者ヨシヒコ』の公式ツイッターにて「一万リツィートをメレブは目指してます」と登場人物の1人、ムラサキが肩出ししたセクシーな姿が公開された。これにフォロワーも「ムラサキ最高ー!」と大喜びでRTしているが、メレブ役のムロツヨシは納得できないらしい。

シリーズ第3章となる『勇者ヨシヒコと導かれし七人』(テレビ東京)のロケは順調で現場も楽しそうだ。6月3日には『勇者ヨシヒコ(TX_YOSHIHIKO)ツイッター』で「セクシー、ムラサキをお届け、セクムラ降臨!」と木南晴夏演じるムラサキの画像が投稿された。文末には「メレブ」とある。

ところがメレブであるはずのムロツヨシが『ムロツヨシ(murotsuyoshi)ツイッター』で「だれが召喚したんだ?」と不満げだ。その上にフォロワーからは「それはメレブ様なのでは」「メレブが呪文間違えたんでしょ!」「いったい誰が、やっぱり…あのお方しかいない!(笑)」と突っ込まれ「メレブってばもぉ実はムラサキの事、めちゃタイプなんでしょ」という疑惑も浮上した。

何者かによって「一万リツィート」のため公開された「セクムラ」ショットだが、その効果のおかげだろうか、他の投稿を大きく引き離してすでに4700RTを超えている。

出典:https://twitter.com/TX_YOSHIHIKO
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】『勇者ヨシヒコ』メレブが「セクシー・ムラサキ」ショット