イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピット傷心 子供達と対面も虐待疑惑の長男には会えず

しばしの冷却期間を経て、ようやく「子供達との対面を果たし喜んだ」と伝えられたブラッド・ピット。すでに対面は2度実現したというが、マドックス君との関係はまだ修復できていないもよう。ある情報筋は米メディア『PEOPLE』の取材に応じ、「確かに2度子供達と会いました」「しかしマドックス君の姿は2度ともその場にはなかったのです」と証言したという。

ちなみにブラッド側は「マドックス君に暴言をはいた」「虐待した」とする噂を否定しているが、アンジェリーナの離婚申請のタイミングから推測する限り、少なくともアンジェリーナにとっては“我慢しがたい何か”が起きたことは間違いないもよう。ただ夫妻の育児方針には大きな相違があり、何でも許すアンジェリーナ、一方で「ルールはしっかり守らなくては駄目」と時には子供を叱りつけることもあったブラッドは、育児に関して激突することもあったという。

それだけに、今のアンジェリーナはブラッドと話をすることすら完全に拒否。電話は着信拒否に、またメールもブロックしたという彼女につき、ある情報筋はこう話した。

「ブラッドとアンジェリーナは全く連絡を取り合っていませんよ。全ては関係者を通して進めています。実に悲しい状況ですよ…。」

なおマドックス君は6人の子のうち唯一アンジェリーナが前夫ビリー・ボブ・ソーントンと迎えた子だが、書類に親と記載されたのはアンジェリーナの名だけで、ビリー・ボブとの離婚後はシングルマザーとしてマドックス君を養育していた。その後、幼いマドックス君の父となり実子同然に育てたブラッドだが、今のマドックス君が父に対して複雑な感情を抱いていることは間違いないもよう。そのような中でブラッドは映画のプレミアを欠席、メディアを避けて静かに暮らしている
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2