エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】KinKi Kids堂本光一が“カズレーザー”化? 筋肉ムキムキに「見てくれの良いカズレーザーに見える」

9月17日放送『王様のブランチ』で“買い物の達人”コーナーに出演したKinKi Kids。ファッションに興味がないという堂本光一はこの日、300円で購入したというVネックの黒いTシャツで登場。このシンプルなデザインがより一層、彼の逞しくなった肉体を強調することとなった。

ツイッター上では「堂本光一がこんなに逞しい体になっていると知らなかった」という声が多く、ファンの間では「ムキムキでかっこいい!」とより一層鍛えて欲しい派と、「あまりマッチョすぎるのも…」と今の体型で止めて欲しい派に分かれているようだ。

また「光一くん ムキムキすぎて カズレーザーに見えるんだけどw」「堂本光一が、見てくれの良いカズレーザーに見える」「カズレーザーおると思ったら光一さんやった」と、黒と赤の色違いではあるがシンプルなVネックTシャツの影響か、メイプル超合金のカズレーザーに似ているといった声が、ツイッター上で目立っている。

カズレーザーといえば昔から理想の男性として名をあげているのが、“王子様”キャラの及川光博。綺麗な顔立ちで舞台映えする華やかさを併せ持つ彼は、別格な存在だという。その及川から「これから王子はキミだよ」と言われたのが堂本である。

またバイセクシャルを公言しているカズレーザーは、思いを寄せる男性の前では受け身で、ひたすら頭を下げて付き合って欲しいと懇願するそうだ。“王子様キャラ”“毒舌でドS”の堂本光一はまさに彼の理想のタイプにも思えるのだが、カズレーザーとの共演を果たしてファンは許してくれるだろうか。

出典:https://www.instagram.com/kazlaser
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2