エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】カズレーザーの裸体が鏡に 楽屋写真の偶然にファン歓喜

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつがツイッターで公開している“本日のメイプル超合金さん”シリーズが好評だ。ライブで共演した芸人らに2人の衣装を着てもらい、メイプル超合金の宣材写真風に撮影している画像だ。今回はバイきんぐが挑戦しているのだが、フォロワーの視線はなぜか彼らの背景にある鏡に釘付けになっている。

9月3日都内で行われたお笑いライブに出演したメイプル超合金。この日はナイツドランクドラゴンバイきんぐニッチェら多彩なお笑いコンビが顔を揃えていた。

同日更新された『安藤なつ(メイプル超合金)(puchiandonatsu)ツイッター』には、「カズレーザーさんもなつさんも季節の変わり目のせいか、髪の毛がいつもより少なめです」とのコメント付きで、バイきんぐの2人が登場。真っ赤な衣装でにこやかに微笑む西村瑞樹がイスに座り、紫の衣装で無表情で立っている小峠英二とのツーショットだ。フォロワーも「これから冬毛が生えるんですね」「なっちゃん、一本も髪の毛なくなっちゃった」「夏のダメージが髪の毛に出てしまったんですね」と写真を弄って楽しんでいる。

しかし目ざといフォロワーは、バイきんぐの背景にある鏡を見逃さなかった。そこにはパンツ一丁のカズレーザーが、映り込んでいたのだ。「カズさん裸じゃないですか!?」「後ろのカズの素晴らしい体に目が」「本物のカズレーザーさんはパンツまで赤いのね!」と大騒ぎになっている。

出典:https://twitter.com/puchiandonatsu
(TechinsightJapan編集部 みやび)