お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、“我らが首領”と呼ぶダンディ坂野との3ショットを披露した。すくすくと育った体格の良い子どもたちは、今やサンミュージック家を支えるまでに成長。昔は馬車馬のように働いた父親も、一安心といった心境だろうか。
メイプル超合金の宣材写真を模した、家族風写真。イベントやテレビ番組の共演者らと撮ることが多いのだが、8月12日の『カズレーザー kazlaser Instagram』には、サンミュージックのお笑い部門を存続の危機から救ったダンディ坂野が登場。2003年に大ブレイクを果たした彼は「一発屋芸人」の代表のように言われているが、実は今もCMを抱え地方営業に引っ張りだこの売れっ子芸人。ダンディはサンミュージックのお笑いタレントからすると、本当に貴重な存在なのだ。
そんな大先輩のダンディだが今回の写真ではかしこまりすぎて、ものすごく小さく見えてしまっている。だが色使いでは彼も負けてはいない。紫と赤で強烈な個性を放つメイプル超合金の2人に負けないのは、やはりダンディの威厳(?)ある黄色いタキシードしか考えられないのだ。
フォロワーも「色合いがすごいw」「トリオみたいになってますね笑」「ゲッツおばさんみたいですね」「坂野さんこんなに小さかったでしょうか…」とこの3ショットを大いに楽しんでいる。
出典:https://www.instagram.com/kazlaser
(TechinsightJapan編集部 みやび)