エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】カズレーザーの“黒髪眼鏡”が「及川光博に似ている」 本人は「ミッチーなめんなよ」と猛反論

タレントの福田萌が、イベントで共演したお笑いコンビ・メイプル超合金との3ショットをInstagramに公開した。今回のイベントで披露したカズレーザーの“黒髪眼鏡”姿は、ネット上で様々な有名人に「似てる」と評判になっている。

7月4日に都内で行われたカブドットコム証券新アプリ「kabu.com for au」プレス向け発表会に出席したカズレーザーは、いつもの金髪で全身真っ赤の出で立ちを封印し仕事のできる証券マン風に変身。福田萌は現場で最初に彼を見かけた時、「#スタッフさんかと思いました」と『福田萌 fukuda.moe Instagram』で述べている。違和感を抱くどころか、誰だか分からなかったようだ。

ところでこのカズレーザーの“黒髪眼鏡”姿は「及川光博に似ている」という声がネット上では圧倒的に多い。「筋肉つけすぎたミッチーって感じ」「笑い方がミッチーに似てる」と評判で、相方の安藤なつも同イベントで「及川さんに似てるかな」と話していた。しかし当のカズレーザーは「ミッチーのファンだからいうけど、ふざけんな。ミッチーなめんなよ」と、安藤の評価を受け付けない。実はカズレーザーは昔から「かっこいい」と及川光博に憧れており、その存在はカズレーザーにとって別格。及川と同じ土俵に上がることさえも、恐れ多いと感じているのではないだろうか。

その他にもネット上では若林正恭(オードリー)俳優の山崎樹範、ダンスチーム「RAB(リアルアキバボーイズ)」の涼宮あつき、韓国の俳優ペ・ヨンジュン、そして野村ホールディングスの永井浩二CEOなど、今回のカズレーザーと似ているとみた有名人の名が多くあがっている。

出典:https://www.instagram.com/fukuda.moe
(TechinsightJapan編集部 みやび)