エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】カズレーザー、武井壮をお姫様抱っこした姿が「ミュージカルのワンシーンのよう」

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが自身のインスタグラムで、タレントの武井壮をお姫様抱っこした姿を公開した。長身で姿勢が良いカズレーザーの王子様のような立ち姿に「超かっこいい~」「私もして欲しいです」と女性からの声が殺到している。

実は7月22日の情報番組『スッキリ!!』に、番宣で出演したカズレーザーが金曜コメンテーターの武井壮にお姫様抱っこされている。バイセクシャルのカズレーザーがテレビ番組に出演すると、他の出演者の中で“(男女関係無く)誰が一番好みなのか”を問われるのが恒例となりつつある。この日は共演経験のある武井が選ばれ、それを喜んだ彼がカズレーザーの願いを受け入れてくれたのだ。体格的にはかなり差がある2人だったが、さすがは百獣の王・武井。軽々とカズレーザーを持ち上げると、笑いながら彼の顔を覗き込む。すると目を合わせられなかったカズレーザーは、照れたように武井から顔を背けていた。この時、スタジオ内には微妙な空気が流れていたものだ。

そして29日の『カズレーザー kazlaser Instagram』に公開されたのは、「先日の御返し」と今度はカズレーザーが武井をお姫様抱っこしている写真だ。『スッキリ!!』とは違って爽やかな笑顔を武井に向けるカズレーザーは、立ち方も手の置き方もお姫様抱っこの見本のように美しく完璧だ。だが抱っこされる側になった武井は、表情も体も硬くなっているようだ。

このツーショットは反響が大きく「カズさんめっちゃかっこいい」「百獣の王もカズレーザーさんにかかればお姫様」「脚長いですね! スタイル良いです」「ミュージカルのワンシーンのよう」と女性ファンがメロメロなのだ。一方で「今度はなつさんにもしてあげて!」と相方の安藤なつのお姫様抱っこのリクエストが複数入っている。

出典:https://www.instagram.com/kazlaser
(TechinsightJapan編集部 みやび)