イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リンジー・ローハンの妊娠を実母が否定「婚約者に復讐したかっただけ」

先日ロシア出身の婚約者と大喧嘩し、浮気相手と信じ込んだ女性の名をネットに晒し「売春婦」とも書き込んだリンジー・ローハン。婚約者に対しては自宅バルコニーで激昂。通りに向かって「この男に殺されかけた」と絶叫し警官隊がかけつけるという騒動に発展し、各国メディアに大きく報じられた。この一連の騒動の中「妊娠している」ともツイートしたリンジーなのだが、リンジーの母親は「事実ではない」と娘の妊娠説を否定した。

リンジー・ローハンの妊娠宣言に続き、実父マイケル・ローハン氏は「娘本人に妊娠を知らされた」「妊娠したと嘘をつく理由はないし、娘は赤ちゃんを望んでいた」とメディアに語った。

そんな中、リンジーはイタリアに向けて出発。休暇先ではビールを飲み煙草を吸う姿も撮られたが、父マイケル氏曰く「喫煙は本当だが飲酒はしていない」と娘をかばおうと必死に取材に応じている。だが一方で母ディナさんは、芸能情報サイト『TMZ』に以下の点を強調したという。

■リンジーは妊娠していない
■婚約者に対して仕返ししたい一心での嘘だった
■リンジーは取り乱して過剰に反応してしまった

ちなみに現在のリンジーは婚約者と距離を置いているものの、まだ完全に破局はしていないのだそう。婚約も解消しておらず彼の元に戻る心づもりだというのだが、肝心のお相手については「リンジーを無視している」「他の女性に会っている」という報道もある。

まだ20代前半の若い彼に、精神的に不安定でキレやすいリンジーのお相手はかなり難しいはず。かつてリンジーと交際していた女性DJの母親も「娘がリンジーと交際していた頃は心配で眠れぬほどだった」と語っていた。

出典:https://www.instagram.com/lindsaylohan
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)