エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】中村蒼と橋本マナミ ドラマ『せいせい』の2人が寝具売り場でお買い物

武井咲タッキーの主演ドラマ『せいせいするほど、愛してる』に出演する中村蒼と橋本マナミがバラエティ番組『王様のブランチ』に登場することが分かった。橋本がInstagramにロケの合間に撮った1枚を公開している。

TBS系の火曜ドラマ『せいせいするほど、愛してる』で三好海里(滝沢秀明)が副社長を務めるティファニージャパンの広報・栗原未亜(武井咲)を引き抜こうとする、ライバルブランド・ジミーチュウの広報部部長代理・宮沢綾役を演じるのが中村蒼だ。橋本マナミは海里(滝沢)の妻・優香の姉で海里の高校の同級生でもある小川遥香役で出演している。

そんな2人が『王様のブランチ』の人気コーナー“買い物の達人”に登場する。すでにロケは終えており橋本が8月29日に『橋本マナミ manami84808 Instagram』で進行役の鈴木あきえに連れられ中村蒼とショッピングする場面を投稿した。背景には枕やシーツなどが映り込んでおり、寝具売り場らしい。

フォロワーからは彼女のプライベートについて「いいベッド買ったって、これかな??」との質問や「ドラマでも、中村くんと同じシーンでてくるのかな?」といったコメントが寄せられた。

中村蒼は映画『バースデーカード』(10月公開)に橋本愛演じる主人公・紀子の初恋の相手・立石役で出演する。橋本マナミはNHK大河ドラマ『真田丸』で玉(細川ガラシャ)役を務めており、映画でも『全員、片想い「イブの贈り物」』で主演、『破門 ふたりのヤクビョーガミ』(2017年1月29日公開)では玲美役を演じる。

今回のロケでは『せいせい』はもちろん他の作品についてもエピソードが飛び出すかもしれない。9月3日(土)の放送が楽しみだ。

出典:https://www.instagram.com/manami84808
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)