エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】橋本マナミがメイプル超合金と“巨乳ポーズ”

橋本マナミがお笑いコンビ・メイプル超合金の2人と並んだ1枚をInstagramに投稿した。胸を持ち上げるポーズを見せて「みんな巨乳」とアピールしたところ、「相変わらずノーブラ?」と注目を集めたのはやはり橋本マナミだった。

1月13日に都内で開催されたサプリメントのイベントに、橋本マナミとメイプル超合金が登壇した。メイプル超合金は、昨年12月6日に放送された『第11回 M-1グランプリ』(テレビ朝日系)の決勝大会に初出場して注目された男女の異色お笑いコンビだ。

橋本マナミが『橋本マナミ manami84808 Instagram』にて「ササコールのイベントにメイプル超合金のお二人と登壇してきました」とオフショットを「#みんな巨乳」のタグ付きで公開。カズレーザーは筋肉ムキムキという感じだが、男性なので巨乳とまではいかない。安藤なつはプロフィールによると「身長168cm、体重128kg、体脂肪率45%」という豊満な体型だが、服装により巨乳が確認できない。

そんななかで、橋本マナミは“Gカップ”の巨乳をアピールして、「美人でおっぱいが大きい! マナミさん最高です!」「たわわに実っておいしそうなオッパイ!」「だっちゅーの♪」とフォロワーを歓喜させた。露出の多い衣装に「相変わらず、ノーブラ?」「今日ははいていますか?」と妄想コメントも寄せられている。

ライバルの壇蜜から「セクシーはまかせた」と言葉をもらった橋本マナミだけに、巨乳ポーズにも力が入るようだ。ただ、イベントでは相方から「力士は全般的に酒強いですからね」と言われて「力士じゃねーわっ!」と返した安藤なつも露出すればかなりの巨乳かもしれない。

出典:https://www.instagram.com/manami84808
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】橋本マナミがメイプル超合金と“巨乳ポーズ”