『SUMMER SONIC 2016』で8月21日のステージにゴールデンボンバーが登場した。メンバーの喜矢武豊が会場で遭遇したPUFFY・大貫亜美とのツーショットを公開している。彼女は金爆を観ようと足を運んだが、入場規制で入れなかったそうだ。喜矢武は「くそぅ! せっかく来てくれたのに!」と残念がったが、その後とんでもない事実を知ることとなる。
サマソニ2016でパフォーマンスしたT.M.Revolutionのカバー『HOT LIMIT』での、なんちゃって衣装を『ゴールデンボンバー喜矢武豊オフィシャルブログ「Canキャン」』にて公開した喜矢武豊。ステージを降りると「僕の格好がただのフェスに来たファンみたい笑」という姿となるが、一緒に並ぶ大貫亜美も似たような感じだ。その彼女が入場規制にかかりながらも「でも外から聞いてくれてたみたいです」と知り「いやぁあみさんはほんと面白いしフレンドリーで好きだわぁ。よくいじめられるけど笑」と少しホッとする喜矢武だった。
大貫亜美も『PUFFY大貫亜美 ami_onuki Instagram』で同じく喜矢武豊と並んだところを投稿している。「入場規制で姿拝めず。でも外で聴いてたよ、“まさし”」とコメントして「#まさしって誰 #この子サマソニのバッグに #サマソニのTシャツって… #どっぷりか」「#きゃんありがとう #おかげで助かった #もうきゃん様人形で #日頃の鬱憤を晴らしたりしない」などのタグで補足しているが理解し難い部分もある。
すると喜矢武がファンによる「亜美ちゃんのインスタのタグみてわろたw きゃんさん愛されてる」というツイートを『喜矢武豊(yutakya_n)ツイッター』でRT、「僕は殴られていたのか…笑」とつぶやいている。フレンドリーなはずの大貫亜美から『クレヨンしんちゃん』に出てくる“殴られうさぎ”のような“きゃん様人形”の存在が明かされるとは意外だった。ただ、もう鬱憤を晴らすようなことはしないというから大丈夫だろう。
出典:https://www.instagram.com/ami_onuki
出典:http://ameblo.jp/kyan-yutaka
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)