エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃、滝沢カレンの美脚に完敗宣言「自分で脚がキレイと言うのが恥ずかしい」

指原莉乃がMCを務めるバラエティ番組『今夜くらべてみました』モデルの滝沢カレンがゲストとして出演した。女性ファッション誌の“美脚特集”に載った滝沢の姿を見た指原は「自分で(自分の)脚がキレイと言うのが恥ずかしい」と滝沢の美脚に完敗宣言をした。

8月16日深夜放送の『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では“トリオTHE表紙を飾る女”と題して桜井日奈子ゆいP(おかずクラブ)そして滝沢カレンを迎えた。指原莉乃が進行する“指原の指し棒”コーナーで、滝沢カレンについてファッション誌『JJ』2013年6月号の特集を取り上げた。

“滝沢カレンの美脚論”とともにレオタード姿で見事な美脚を披露する彼女の姿を見て指原は「私もまあまあ足がキレイだと言われますが、(滝沢の脚を見たら)自分で脚がキレイだと言うのが恥ずかしい」という。その語調や表情から察するに羨むような悔しいような複雑な気持ちが感じられた。

“美脚”と言われる指原莉乃

滝沢カレンは父がウクライナ人、母が日本人のハーフで東京生まれの東京育ちという環境に育った。その容姿への影響はあってもスタイルの良さは彼女の努力によるところが大きい。指原の情報によると「体に良いお茶」を求めて島根まで足を運んだり、大好きな“天下一品”のラーメンを「1年に1回に我慢する」という。友だちと皆で「いっせーのせ」で天下一品を食べたいとなった時だけ解禁するらしい。

この日も独特な日本語と言葉のセンスで笑わせてくれた滝沢カレン指原莉乃から“美脚”と認められたことでそのスタイルにもさらに注目が集まりそうだ。

出典:https://www.instagram.com/takizawakarenofficial
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)