エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】キスマイ千賀との関係を心配された菊地亜美 「無人島で二人きりになっても絶対ない」

菊地亜美Kis-My-Ft2のコンサートに行ったことをツイッターでつぶやき「皆さん、せんちゃんおつかれー!」とメンバーのなかでも千賀健永に向けて親しそうに呼びかけた。そんな彼女の様子にキスマイファンでもあるフォロワーが千賀との関係を心配したところキッパリと否定している。

8月8日に日付が変わってすぐ、菊地亜美が『菊地亜美(lespros_ami)ツイッター』にて「楽しかったし演出すごいし感動しました」とKis-My-Ft2コンサートの感想をつぶやいた。「千賀さん汗だくになりながら頑張ってて感動しましたわ」「せんちゃんおつかれー!」という彼女にフォロワーが「友だちなの?」と確認したところ「高校の同級生!! 笑」と答えている。

さらに他のフォロワーから「千ちゃんと変な関係にならないでね(笑)!」と釘を刺された菊地は「死んでも無人島で二人きりになっても絶対ないから安心して笑」と完全否定した。彼女は5月11日に放送された『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)にてフィリピンで無人島ロケに挑戦しており、その辛い体験からたとえに出したものだ。千賀ファンとしては一安心だろう。

彼女は昨年の9月19日、『菊地亜美オフィシャルブログ「Ami’s garage」』で前日にKis-My-Ft2のライブへ「ゆしんと初参戦してきました!」と綴っており「高校の同級生いるから、生で観るってどんな気持ちで見たら良いか分からなかったんだけど(笑)」と戸惑いを明かしていた。その時は千賀が頑張る姿に「ジェラシー感じるけどめっちゃ刺激受けました…!」という。

千賀健永と言えば『UTAGE!』で共演していたHKT48・指原莉乃との噂が浮上したこともある。そうした事実はないようだが、人が良さそうな彼だけに思わぬスキャンダルに巻き込まれそうでファンも心配なのではないか。

出典:https://twitter.com/lespros_ami
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)