エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】菜々緒が“おばあちゃん乙姫”に 白髪姿も「綺麗すぎ」

松田翔太桐谷健太濱田岳らの“三太郎”で大人気のauのCM。そのCMに美しい乙姫役で出演中の菜々緒が、サイドストーリーでおばあちゃんに変身した。自身のInstagramで現在公開中のウェブムービーを投稿、白髪姿の“おばあちゃん乙姫”姿を披露している。

菜々緒は12日、自身のInstagramを更新。auのCM「三太郎シリーズ」で演じている“乙姫”の新しい姿を投稿した。

その姿はなんと白髪のおばあちゃん姿。これは12日に公開された「auの生命ほけん」のウェブムービーで披露されたもので、おばあちゃんになった乙姫が「私たち、結婚してからどれくらい経つかしら…」と伴侶に向かって語り掛ける作品だ。これまでの乙姫といえば黒髪が印象的だが、今回はその姿を封印。語り口もこれまでの豪快さが垣間見えながらも、どことなく落ち着いた老婆の姿に変身している。

それでも“若かりし乙姫”の美しさは健在のようで、「おばあちゃんになっても可愛い」「綺麗過ぎ」と称賛の声が多数見受けられた。

一方で、未だ明かされない伴侶について「旦那が気になる」というフォロワーも少なくない。桐谷健太演じる“浦ちゃん”との結婚を期待している人も多いが「鬼ちゃんの鬼嫁が乙ちゃん」「まさかの花さか爺」という声もあり、更にCMファンの興味をひきつけているようだ。

出典:https://www.instagram.com/nanao_official
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)