エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】土屋太鳳、竹内涼真、葉山奨之の仲良しショット 『青空エール』公開に期待高まる

俳優の葉山奨之が自身のインスタグラムで土屋太鳳、竹内涼真の映画『青空エール』出演者、3ショットを公開した。ファンから「たおちゃん大変そう」との声が寄せられているのは、真ん中の小柄な土屋が両側の男性との身長差を無くそうと、一生懸命に頑張っている様子が伝わってくるからだ。

先日行われた映画『青空エール』(8月20日公開)の完成披露試写会でのことだ。土屋太鳳竹内涼真とのキスシーンについて、身長差があり過ぎて「LOVEという名のアクション」だったと表現した。身長185cmの竹内が目を閉じたまま155cmの彼女にキスするのは難易度が高かったようで、最初は土屋の鼻にキスをしてしまったという。

一方で原作では小柄で線が細く「女の子と間違えられる男子高校生」を演じる葉山奨之だが、実際の身長は177cmと土屋より20cm以上高い。そのため7月31日の『葉山奨之 officialshonohayama Instagram』で公開された3ショットでは、彼女が男性陣の肩に腕を回そうと必死になり、竹内らはそれに合わせるように背を低くして土屋の身長に合わせているようだ。ポーズに苦労していても、3人とも爽やかな笑顔を浮かべている。

フォロワーからは「みんな可愛い~仲良しですね!」「チームワーク良き」「青空エール早くみたいです」と、映画の公開が楽しみで待ちきれないという声が続々と届いている。

出典:https://www.instagram.com/officialshonohayama
(TechinsightJapan編集部 みやび)