イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子「一緒にアフタヌーンティーを楽しみたいセレブ」1位に

このほど、英チャリティ団体が「一緒にアフタヌーンティーを楽しみたいセレブ」につき調査を実施。その結果、ダントツの第1位は英王室の人気者ヘンリー王子と判明した。兄ウィリアム王子は、なんと10位までにランクインすらしなかったという。

英チャリティ団体SSAFA(軍属と家族の支援団体)の調査によると、参加者のうち6人に1人が「一緒にアフタヌーンティーを楽しみたいセレブ」にヘンリー王子を選んだとのこと。これに続き、15%の回答者がBBCのプレゼンターとして活躍中のデイビッド・アッテンボローを選択。ヘンリー王子の祖母エリザベス女王は11%の人々に選ばれ、3位にランクインした。

またヘンリー王子の兄ウィリアム王子は、トップ10にランクインせず。同王子の妻キャサリン妃は夫の人気を上回り、10%の人々に選ばれた。

10代の頃は、美しい容姿の兄の人気が爆発。また真面目で控え目な彼と対照的なヘンリー王子は批判を受けることもあったが、成人後は陽気で親しみやすい彼の人気が急上昇し、女性セレブ達も彼に夢中に。米歌手ケイティ・ペリー英歌手シェリル、英美人モデル・女優ロージー・ハンティントン=ホワイトリー、英歌手アデルも彼の大ファンで、中でもロージーはかつて「プロポーズを待っているの」「本人も私の気持ちをご存知のはず」と語り猛アピールしていた。

出典:https://www.instagram.com/kensingtonroyal
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)