イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子の恋人との破局に女性セレブらは大歓迎? 過去にはこんなラブコールも。

かつては兄ウィリアム王子ばかりが人気を博し、少々影の薄かったヘンリー王子。しかしウィリアム王子の結婚と薄毛進行もあって、逞しい青年に成長した明るいヘンリー王子が大人気に。「チャンスがあればぜひ交際したい」と願う美人セレブも多数いる。

交際2年の美女と破局したばかりのヘンリー王子だが、次なるお相手を見つけるのに苦労する心配はなさそうだ。なぜなら王子は一般人のみならず美人セレブ達にも大人気。その数人が過去に放った熱いラブコールをご紹介したい。

■ケイティ・ペリー
(英国移住の可能性を問われ)「トーストにビーンズをのせて食べるのが好き。あと王室や田舎もね。」
「それにヘンリー王子はシングルだわ。私はセクシーな赤毛の男性が大好きなの。」

シェリル・コール
「ヘンリー王子なら(お相手に)考えてもいいわ。電話して!」
「ヘンリー王子が大好き。結婚する夢までみたわ。」

■ロージー・ハンティントン=ホワイトリー
「ヘンリー王子のプロポーズを待っているわ。」
「王子も、私がどんなに夢中になっているかは知っていると思うの。すごくハンサムな方よ。王子、さあ来て!」

■アデル
「ヘンリー王子に夢中なの。赤毛の男性とは交際しないって言ったこともあるけど、ヘンリー王子は別!」

また女優リンジー・ローハンも「ヘンリー王子を狙っている」と噂されるセレブのひとり。これら報道を知らぬはずもないヘンリー王子は、思わず「僕の時代がきた」とガッツポーズか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)