イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】英ヘンリー王子が30歳に。「立派になった」と評判も人気も上々!

英国のみならず、世界各国で愛されているヘンリー王子。その王子が15日に30歳の誕生日を迎えたことを受け、「実に立派な青年になった」と褒め称える証言を米メディアも伝えている。

9月15日に、ついに30代に突入したヘンリー王子。その祝賀パーティを兄の妻キャサリン妃、そしてその妹ピッパ・ミドルトンさんが企画かとも報じられたが、どうやら誤報だったもよう。『People.com』はその祝賀について親しい友人らが企画中と伝え、「驚くようなお楽しみも予定しています」という情報筋の話を紹介している。

そのヘンリー王子だが、2012年には裸の写真がリークされたほど自由奔放な若者であった。しかし今では陽気な性格はそのままに、ずいぶん責任感のある大人になっているもよう。王族と親しい情報筋は、メディアにこう話している。

「人々はみなヘンリー王子と話したがります。そして王子も人々と話をして、一緒に笑い合いたいと願っているのですよ。」
「王子に重大な任務を与えてごらんなさい。彼が不真面目な態度でそれに臨むなんて、まずあり得ませんから。」

兄ウィリアム王子と共に、英王室に新風を吹き込んだとも言われているヘンリー王子。そんな王子が今後も実りある幸せな日々を過ごせるよう、多くの国民が願っている。

※画像は、facebook.com/invictuslondonのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)