イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、憧れの英ヘンリー王子を休暇に招待か。

英ヘンリー王子は、交際2年の美女と破局して現在はシングル生活を満喫中。そんな王子を好きでたまらない米歌姫ケイティ・ペリーが、「アメリカで休暇を過ごしませんか?」と猛アピールしたという報道が浮上した。

英ヘンリー王子は今、欧米セレブ美女たちにも大人気。アメリカの歌姫ケイティ・ペリーも王子に憧れ、過去には「ヘンリー王子はシングルよね。それに私はセクシーな赤毛の男性が大好きなの」などと述べ話題になった。

そんなケイティに、“ヘンリー王子を休暇に誘ったらしい”という報道がある。このほどある情報筋は、『Daily Star』紙にこう証言したのだ。

「ケイティはこれまでも王子が大好きだったのです。7月の独立記念日をケイティやその友人たちと過ごすよう、ご招待することに決めたようです。」
「メッセージは共通の友人を通して送られました。とてもカジュアルにね。ケイティは王子をデートに誘っているなんて風には思われたくなかったのです。でもケイティは英国人男性がとにかくお好みで…。」

そんなお誘いを受けたヘンリー王子も、「行きたいな」と心が動いたもよう。このまま勢いにのってケイティと会う可能性もゼロではない…?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)