エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】神田沙也加「この2人から生まれてみたい」 理想のパパとママを紹介

神田沙也加俳優・神田正輝歌手・松田聖子の長女として知られる。デビュー当初は「親の七光り」とも言われたが、今ではそれを超えて歌手や舞台女優として大活躍を見せている。その彼女がツイッターで「#この2人から生まれてみたい」とタグを付けたスリーショットを公開した。

6月5日、『神田沙也加(TRUSTRICK)(sayakakanda)ツイッター』にて「紹介します! 1789のパパとママ♪」と投稿したのはミュージカル『1789 バスティーユの恋人たち』で共演した加藤和樹と夢咲ねねに挟まれる神田沙也加の姿である。本作で加藤は父を貴族に殺害されたことを機に革命に身を投じる主人公・農夫ロナン役を務め、宮廷に仕える心優しき侍女オランプ役を夢咲と神田がWキャストで演じた。

劇中で神田沙也加が2人の娘役ということではなく、投稿画像は「#参観日 #実は東京からのネタ #この2人から生まれてみたい」というジョークなのだ。「パパママもさやちゃんも可愛い」「パパは分かりますが…ママって可哀想」「頼れるお兄ちゃんお姉ちゃんではなく、まさかのパパママ!」とフォロワーも楽しんでいる。

しかし、大物芸能人を両親に持ちながらシャレでも「この2人から生まれてみたい」と言ってしまう神田沙也加。やはりただ者ではないようだ。

出典:https://twitter.com/sayakakanda
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】神田沙也加「この2人から生まれてみたい」 理想のパパとママを紹介