イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】タトゥーにハマる女性セレブ達 クロエ、ガガ、アンジーも

ベッカム家の長男ブルックリン・ベッカムとの交際を公表したクロエ・グレース・モレッツが、自慢のボディにタトゥーを彫り入れた。彼女のみならず、マイリー・サイラス、レディー・ガガ、アンジェリーナ・ジョリーといった女性セレブ達が、タトゥーに夢中になっている。

この写真を公開したのは、人気タトゥー・アーティストのジョンさん(Jon Boy)。ニューヨークのタトゥーパーラーを訪問したクロエ・グレース・モレッツは「Janette Duke」という名を体に彫り入れたが、米メディア『People』では「それはクロエの祖母の名」と伝えている。

クロエだけでなく、最近では多くの女性セレブ達がタトゥーに夢中。レディー・ガガは故デヴィッド・ボウイの顔のほか、楽器や文章など様々なタトゥーを体中にゲット。動物好きのマイリー・サイラスは亡くなったペットの犬やフグなど、やはり多くのデザインを体に彫りこみネットで披露している。一方でアンジェリーナ・ジョリーは「ボディアートだから」という理由でタトゥーに夢中に。彼女達の影響か、一般の女性達にもファッション感覚でタトゥーを彫り込む人がずいぶん増えてきた。

しかし一回彫るとなかなか完全には消えないとあって、後で後悔するセレブも。クロエの恋人ブルックリン・ベッカムの母ヴィクトリアは、「ファッション業界でより一流にみられたい」との希望をこめタトゥーを消すことに。一方でクロエはタトゥーの数をどんどん増やしていることから、将来姑になる可能性もあるヴィクトリアは少々複雑な気持ちかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/jonboytattoo
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)