イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、フグの死に心痛。リアルなタトゥーにして彫り込む。

以前より動物好きで知られ、豚や犬など多くの動物に囲まれ暮らしている米歌姫マイリー・サイラス(22)。そのマイリーがフグの死を悼み、新タトゥーを彫り込んだ。

昨年は愛犬を亡くし、心身ともにバランスを崩すほど悲しんだマイリー・サイラス。今は新たに迎えた犬たちに囲まれ立ち直っているが、そんな中大事に飼っていたフグが死んでしまったという。先日マイリーはとても可愛いフグの写真(画像3枚目)をインスタグラムにて公開し「サヨナラなんて大嫌い」と書き込み、ハリウッドの人気タトゥースタジオ「Shamrock Social Club」を訪問。そこでフグのタトゥーを彫り入れたアーティストは写真(画像2枚目)をインスタグラムにて公開し、「安らかに眠れ」とキャプションを添えている。

マイリーが彫り込んでもらった新タトゥー。(画像はinstagram.com/dr_woo_sscより)

ちなみに腕の内側に彫ったというこのタトゥーのリアルなできに、ファンはビックリ。中には「これと同じタトゥーを入れたい」とアーティストに向けコメントするファンもおり、評判は上々だ。マイリーの体には昨年亡くなった愛犬のタトゥーもあるが、そちらは脇腹に彫り込み話題になった

これが35番目のタトゥーとも言われるタトゥー好きのマイリー。その数は今後もますます増えそうだ。

※1、3、4枚目の画像は、『Instagram mileycyrus』のスクリーンショット。
※2枚目の画像は、『Instagram dr_woo_ssc』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、フグの死に心痛。リアルなタトゥーにして彫り込む。