エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】水沢アリー「本当に私は幸せ小娘だよ」。23歳の誕生日を菊地亜美らがお祝い。

今年2月に出演したテレビ番組で「ローラそっくり!」と話題になり、最近ではバラエティの常連となっているタレント・水沢アリー。そのバラエティ番組で仲良くなった同年代の女性タレント・菊地亜美(23)らが、今月3日で23歳になった水沢の誕生日を祝ってくれたそうだ。

菊地亜美の9月3日の『あみみ参上!! 菊地亜美オフィシャルブログ』には、水沢アリーの誕生日を祝ったパーティの様子が写真付きで報告されている。

ソンミ(24)のお店で行われたパーティは、水沢が到着する前に坂口杏里(22)らと一緒に店内を華やかに可愛らしく装飾したという。用意されたピンクや紫、青でデコレーションされたポップな色使いのケーキも、水沢のイメージにピッタリである。

ブログによると菊地は水沢が大好きで、最近プライベートではいつも一緒にいるそうだ。同い年だが芸能界に入ったばかりの水沢は、菊地の尊敬できるところをストレートに伝えてくれるという。そんな素直で真っ直ぐな性格の彼女を、菊地も尊敬していると明かす。

一方の水沢も9月4日の『水沢アリーのブログだよ!』で、「自分が大好きな人たちから誕生日を祝ってもらえるって、本当に私は幸せ小娘だよ」と、菊地や坂口そしてソンミからのサプライズが心から嬉しかったようである。

水沢は昨年の今頃、目標が持てずに大学とアルバイトの淡々とした毎日だったと振り返る。だが今はやりたいことが見つかり、目標や夢もあるという。それを掴むために毎日、精進を重ねたいとブログに記している。

一部の視聴者の中には「ローラの二番煎じ」だと、水沢に対する厳しい意見もある。菊地が“素直で真っ直ぐな性格”という水沢の魅力が、もっとテレビを見ている側に伝わる企画があることを期待したいものだ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)