イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、夫リアムの大好きなところリストが感動的

2010年の恋愛映画『ラスト・ソング』の共演がきっかけで交際をスタートし、2012年に婚約したものの翌年に破局したマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース。その後、2016年に復活愛が伝えられ、先月ついに結婚した。そんなマイリーとリアムだが、現地時間13日に29歳の誕生日を迎えたリアムに新妻マイリーが長文の愛のメッセージを投稿。その内容が感動的だと話題になっている。

マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースは先月23日に結婚し、晴れて夫婦となった。恋愛映画で共演、紆余曲折を経てゴールインという夢のようなラブストーリーに多くの人々が祝福の声を寄せている。そんななか新妻マイリーが、現地時間13日の夫リアムの誕生日にこのような長文をインスタグラムに投稿した。

「L、私のナンバー1にハッピー・バースデー…私たちが出会った時、あなたは19歳だった。今日、あなたは29歳よ…この特別な日を讃えるために、私の大好きな人の大好きなところをシェアしたいと思ったの。あなたが私を見る目、あなたが私たちの犬、豚、馬、猫、魚を見る目、あなたがあなたの家族…友達…他人…人生を見る目…あなたが海を見つめる姿。あなたがいつも時間をかけるところ、私が『今日の天気はどんな感じ?』と聞いて、携帯電話でチェックするのではなく外に行くところ…良いニュースを聞いた時のあなたの顔、悪いニュースの時のあなたの反応の仕方。いつも自分の道を貫くところ、プライドが高くて助けを求めないところが大好きよ(そうよ。わかってたわ。だから気を付けるようにしてる。これに関してはどう対処すべきか、模索中なの)。あなたが絵を描くところ、あなたが選ぶ色…床に落ちたあなたの汚い靴下が大好き。だって、あなたが家にいる証拠だから。あなたが新しいバンドを教えてくれるのが大好き。そうしたら、あなたがいない時に聞くことができるから。それで、あなたがここにいるって感じられるから。『サンドロット/僕らがいた夏』をあなたと一緒に見るのが大好き。夜遅く新しいレシピを探しながらにベッドに横になるのが好き。そのまま眠りに落ちて、朝起きて一緒に朝食を作ることができるもの。ホットコーヒーを飲みながら(あなたと同じくらいホットよ)。あなたが笑った時や太陽を見ている時にできる小さなシワが大好き…自分たちにしかわからない言葉で話をするのが好き。時に表情だけで何を言いたいのかわかるのよね。前夜の二日酔いで中華料理を食べながらソファに横になるのが好き。行き当たりばったりでパーティに行って、フェイクな人々を見て、自分がとてもリアルな人と人生を共有できてなんて幸運なんだろうって思うのが大好き。あなたがいつも話を聞いてくれて、思いやりを持ってくれるのが大好き…(たとえ、それが番組『RuPaul’s Drag Race』のことでもね)」

1 2