イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ジャクソン、亡き父マイケルとコラボしたポール・マッカートニーに会い号泣

2009年に急死したマイケル・ジャクソンの娘で、昨年にはモデルや女優として本格的に業界入りした長女パリス・ジャクソン。その彼女がかつて父とデュエットした音楽界の重鎮と対面し、号泣したことを明かした。

誰より敬愛していた父マイケル・ジャクソンの死にショックを受け、しばらくは精神的にも不安定だったとされるパリス・ジャクソン。思春期になると悩みも増え、自殺未遂を起こすなどして、大きく報じられた。

そんな彼女も最近ではずいぶん落ち着きを取戻し、父が愛し活躍したショービスの世界に進出。多くのセレブと親しくなるなか、1982年にリリースされた大ヒット曲『ガール・イズ・マイン(The Girl Is Mine)』などで父マイケルとデュエットした歌手ポール・マッカートニーとも出会えたと明かした。

このほどインスタグラムにこちらの写真をアップしたパリスは、感激のあまり涙腺が緩んだことを回顧、以下のように記している。

「赤ちゃんみたいに、大泣きしちゃったわ。」

米メディアによると、パリスがポールに出会ったのはステラ・マッカートニーの「2018年秋冬コレクション」ローンチのイベントに参加した際のこと。ステラは人気の高い英デザイナーでポールの実の娘である。それもあって会場でパフォーマンスを披露していたポールに、

1 2