イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ジャクソン、亡き父マイケルとコラボしたポール・マッカートニーに会い号泣

パリスは幸運にも出会うことができたようだ。

またパリスはポールの音楽がとても好きで、過去には「きっと歌ってもらえないとは思うけれど、ポールのために曲も書いたの」と明かしていた。そんなパリスにとって、音楽はとても大事なものなのだそう。昨年には父マイケルを彷彿とさせる素晴らしい歌声をメディアに大きく報じられ、「マイケルもきっと誇りに思うだろう」との声が多くのマイケル・ファンより噴出した。将来もしパリスとポールがコラボする日がきたら…。そう思うだけでワクワクしてしまうマイケルのファンも、多いのではないだろうか。

画像は『Paris-Michael K. Jackalope 2018年1月17日付Instagram「i cried like a goddamn baby.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2