イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、トラヴィス・スコットとの“交際一時休止”認める 元彼との“密会”は否定

恋人トラヴィス・スコットとの交際を一時休止し、ファンを驚かせているカイリー・ジェンナー。その翌日には元彼タイガとの夜中の密会が報じられたが、カイリーは現地時間3日にTwitterを更新し、これを全否定した。

昨年2月に愛娘ストーミーちゃんが誕生し、実業家やラッパーとして互いのキャリアも順調―公私ともに“順風満帆”だと思われていたビッグカップル、カイリー・ジェンナー(22)とトラヴィス・スコット(28)が現地時間1日、交際を一時休止したことを芸能情報サイト『TMZ』が伝えた。カイリーの関係者が『PEOPLE.com』に明かした証言によれば、カイリーは2人目を欲しがっており、家族の時間を最優先したいカイリーと自身のキャリアを優先するトラヴィスとの間で次第に亀裂が生じたことが原因だという。

そしてその翌日には英『Daily Mail Online』が、カイリーが友人らと連れ立ってウェスト・ハリウッドのナイトクラブ「Delilah」を訪れたのち、付近のホテル「Sunset Marquis」へと足を運び、同地のスタジオでレコーディングをしていた元彼のラッパー、タイガ(29)やその友人らと夜中2時過ぎに密会していたことを報じた。

カイリーとタイガはかつて断続的に交際するも2017年に破局、カイリーはその後トラヴィスとの交際を開始し、ほどなくしてストーミーちゃんを授かった。しかし今年8月にラスベガスで再会したカイリーとタイガは、友人らとともに朝5時までナイトクラブでカラオケに興じていたことが伝えられていたため、

1 2