エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】滝川クリステル電撃婚を仲良しアンミカが祝福「心も目頭も熱くなった、感動の一日」

2人が入籍する8月8日は「ライオンズゲートという、最高運気の日 今日は“神が宿る扉が開く日”とされています」と大変めでたい日だという。「どんなことも、コミュニケーションをしっかり取り、起こる出来事を明るく見て受け止め、乗り越え、信頼を築きあい、笑顔多い人生となることを心から祈っています」と2人の未来にエールを送ったアンミカ。「【恋人で同志で親友】と二人の素敵な関係をお話下さいましたが、これからは【夫婦】も加わりますね」とも記したが、アンミカ夫妻と滝川クリステル、そこに小泉進次郎氏が加わったプライベート4ショットが見られる日も近いかもしれない。

アンミカのインスタグラムには、「友達が幸せになる事は自分も幸せになれて本当に幸せですね」「本当に、素敵なカップル登場で嬉しくなりました アンミカさんのような素敵なご夫婦になりますように」「聡明な美男美女 とてもお似合いだなあと思いました。お幸せに」などのコメントが寄せられている。

画像は『Mika Ahn 2019年8月8日付Instagram「いろんな季節にいろんな経験を共にした、大切な友達が、幸せになった」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

花見でのアンミカ夫妻と滝川クリステル(画像は『Mika Ahn 2019年8月8日付Instagram「いろんな季節にいろんな経験を共にした、大切な友達が、幸せになった」』のスクリーンショット)

1 2