イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、子供4人との素敵な集合ショットも撮影には一苦労

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でおなじみのキム・カーダシアンが、このほど休暇先のバハマにて4人の子供達との集合写真を初披露した。

2度の離婚を経て、ラッパーのカニエ・ウェストと2014年に結婚したキム・カーダシアン。2013年に長女ノースちゃんを、2015年には長男セイントくんを出産した。

しかし出産時に合併症の1つである「癒着胎盤」で、母体への危険から第3子の妊娠にはドクターストップがかかっていたキム。それでも第3子を諦めきれず、夫妻は代理母を通じて妊娠・出産という選択に踏み切り、2018年1月に次女シカゴちゃんが、そして今年5月には別の代理母のもとで次男サームくんが誕生。キムは結婚から5年の間に4児のママとなった。

実業家としても成功し多忙な毎日を送るキムだが、時折子供達のキュートな姿をSNSに公開してファンを喜ばせている。現地時間22日には休暇先のバハマで子供達と撮影した集合写真をアップ。ノースちゃん、セイントくん、シカゴちゃん、サームくんが全員集合した初のファミリーショットにファンは歓喜の声をあげた。

キムの左膝に座りながら、姉ノースちゃんの様子をじっと見つめるシカゴちゃん。姉妹が着ているママとお揃いのシルバーの水着もキュートだ。右膝には生後まもなく4か月を迎える次男サームくん、その横には兄セイントくんが座っている。2人は先月公開された兄弟ショットが「セイントの“ビッグブラザー”ぶりが微笑ましい」「最高に可愛いカーダシアン家のプリンス達!」と注目を集めたが、

1 2