イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、子供4人との素敵な集合ショットも撮影には一苦労

今回も凛々しい顔でファンをメロメロにさせているようだ。

とはいえ子供の“ベストショット”を撮るのは至難のワザ。キムもこの日、6歳を筆頭に3歳、1歳、3か月と4人の子供達を同時に写真に収めるのには相当苦労した様子で、

「3人の子供達と写真を撮るのは難しいと思っていたけど、4人になるともうほぼ不可能だわ!」

とInstagramに綴っている。

しかし苦労して撮影した甲斐があったようで、今回の投稿は600万件近い「いいね!」を集めた。

ちなみにキムはこの前日、次女シカゴちゃんが首に巻かれたヘビと戯れる動画を投稿。物怖じせずにヘビをつかんだり、顔を近づけてじっくりとヘビを考察するシカゴちゃんの姿には、1200万回以上の再生回数を記録している。

画像は『Kim Kardashian West 2019年8月21日付Instagram「Bahamas Pics Coming Up!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2