エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】堀ちえみ、早見優&松本伊代とランチで再会 「病に勝たなければ」と決意新た

「伊代、優、ありがとう。本当に本当にありがとう。私の大切な仲間。大好きだよ。いろんなこと、心の底から感謝してる。」と友人へのあふれる思いを綴った。

それぞれの服の色も印象的(画像は『早見優オフィシャルブログ 2019年7月4日付「ちえみちゃんと伊代ちゃん」』のスクリーンショット)

また早見優も4日にブログを更新。「3人で日程を合わせて楽しみにしていたランチ デビューの頃の話から始まりあっという間の3時間!」「誰かがボケると誰かがツッコミを入れ、なかなか息がぴったりの3人でした」と振り返った。そして「打ち合わせたしたわけでもないのに、洋服の色がなぜか三人三様の色で、バッチリ合ったね、と後で笑顔になりました。」と記したが、その通り笑顔で写真に収まる3人はベージュの堀、ブルーの早見、ブラックとピンクの松本とそれぞれの服の色が互いを引き立てているようだ。「37年のお付き合い 何も言わなくても安心できる仲間 本当にありがとう 感謝の気持ちでいっぱいです。」と堀同様に早見も友への感謝を伝えた。

そんな堀と早見のブログのコメント欄には、「ちえみさんから心から待ち望んだ日がやってきたんですね。感動しました」「3人さんがとても嬉しそうでステキな顔で写っていて私まで幸せな気持ちになりました」「ちえみちゃんも3時間もお喋りできるんですね!」「三人の眩しくキュートなアイドルスマイルに最高のパワーをもらいました!」などのメッセージが寄せられている。

堀は4日のブログに「こんなに素晴らしい仲間がいる私は、幸せ者です。何としてでも、病に勝たなければいけませんね。」と決意を新たにしたもよう。3人のランチでは「同期みんなで会いたい」という話も出ており、「花の82年組」が一堂に介する日に期待したい。

画像は『早見優オフィシャルブログ 2019年7月4日付「ちえみちゃんと伊代ちゃん」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)

3人が堪能した料理(画像は『早見優オフィシャルブログ 2019年7月4日付「ちえみちゃんと伊代ちゃん」』のスクリーンショット)

1 2