エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】堀ちえみ、早見優&松本伊代とランチで再会 「病に勝たなければ」と決意新た

今年2月に舌がん、4月に食道がんの手術を受けたタレントで歌手の堀ちえみが3日、松本伊代、早見優と銀座で豪華なランチを楽しんだ。1982年度にデビューした同期の3人は、小泉今日子、三田寛子、中森明菜、石川秀美、シブがき隊らとともに「花の82年組」として知られ、2005年には3人でユニット「キューティー★マミー」を組んだ仲でもある。ブログで堀は「本当に本当にありがとう。私の大切な仲間。大好きだよ。」、早見は「37年のお付き合い 何も言わなくても安心できる仲間 本当にありがとう」と強い絆をうかがわせている。

「この日をずっと楽しみに頑張ってきました!」のタイトルで、3日に何枚もの美しい料理の写真を添えてブログを更新した堀ちえみ。「今日はわざわざありがとうね」と言った堀に、松本伊代が「なんかちえみめちゃくちゃ可愛い!」と笑い、早見優が「そうそう! 舌ったらずでネ」と応じて大爆笑したエピソードを披露。「二人とも優しい。涙の再会どころか、大爆笑の再会で!」と冒頭から明るく楽しいムードだったようだ。

10代の頃からの長い付き合いの3人は、ランチを食べながら3時間話し続けたが、堀は「『元気になってよかった!』と安心してもらえて、嬉しかったです。」と喜び、

1 2