エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】乃木坂46齋藤飛鳥のカフェ店員姿に「天使か」「通い詰めたい」とファン悶絶<動画あり>

女性アイドルグループ「乃木坂46」だけでなく、女性ファッション誌『sweet』でモデルを務めたり、連続ドラマ『ザンビ』で主演するなど活躍中の齋藤飛鳥(20)。彼女がカフェの店員になって研修する様子や、客になって休憩する姿を収めた動画が公開中だ。ファンから「カフェ制服最高」「天使」などと絶賛されている。

齋藤飛鳥が、カフェ・ベローチェの店員ユニフォームを着て研修を受けるオリジナル限定動画が公開されている。7月1日より配信中の「アイスコーヒー篇」では、「#飛鳥研修中」とやる気を見せる齋藤が、アイスコーヒーに顔をすっぽり隠し「じゃーーん!!」と言って、ひょっこり顔を出す。短いながらもキュートな齋藤が楽しめる動画だ。また、15日に公開した「コーヒーゼリー篇」では、コーヒーゼリーの上のソフトクリームを「よいしょ」「おー」と言いながら真剣な表情でぐるぐるとらせん状に盛り付ける齋藤。 出来上がるとコーヒーゼリーを見せながら「どうですか? 私、結構器用なんです」と得意げだが、実は「ソフトクリームを巻くシーンがあるのですが、なかなか難しかったです」と齋藤は苦労したそうだ。

アイスコーヒーに顔が隠れる齋藤飛鳥

これらの動画には「ポニテ&カフェ制服最高なんですけどぉぉおぉぉ!!」「なーんだ。ただの天使か」「飛鳥の可愛さ犯罪級(笑)」などの声や、「齋藤飛鳥さんに会うために通い詰めるので、働いてる店舗と具体的なシフトを教えてください」「この店員さんは、どこのベローチェに行けば会えますか?」との質問、さらに「カップと顔が同じ大きさってwww」「ソフトクリームになってずっと見つめられたいものですね」などのコメントが続々と寄せられている。

撮影後に齋藤はこの制服について「私が暗い色が好きなので黒色に赤のラインが入っていて可愛いと思いました。私の好みのデザインでした」と気に入った様子で、

1 2