エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】工藤静香“顔が暗い”セルフィー 公園でリフレッシュも「しーちゃん大丈夫かな?」

そんな時に工藤は静かな公園に立ち寄り、空と樹木を眺めながら時を過ごすという。「酸素が心まで届くんだよ」と実際に大きな木々の前に立つ彼女の全身写真も公開されている。この日は自らハンドルを握って公園にやって来たのだろうか。

このスタイル抜群の彼女の姿に「しぃ~ちゃん、カッコういぃーーーーッ」とコメント欄は“かっこいい”で埋め尽くされたが、一方で「なんとなく1枚目のお顔がいつもと違うみたい。綺麗だけど、元気がないみたく感じちゃった」「しーちゃん 大丈夫かな? リフレッシュできた?」「どうしたんですか? 顔が怖い」と工藤の体調を気遣う声も寄せられている。投稿の最後にある「みんな頑張ろう」は、自身に向けた言葉なのかもしれない。

画像は『Kudo_shizuka 2019年7月2日付Instagram「リラックスしたい時、リセットしたい時、カバーアルバムDeep Breath を聞いて欲しいけど」、2019年6月27日付Instagram「なんだかお天気が崩れそう」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

スタイル抜群の工藤静香(画像は『Kudo_shizuka 2019年7月2日付Instagram「リラックスしたい時、リセットしたい時、カバーアルバムDeep Breath を聞いて欲しいけど」』のスクリーンショット)

1 2