エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】クロちゃん、アプリで女性化すると渡辺直美似に!? 「調子に乗るな!」とお叱りも

本人はすっかり気を良くしたようだ。その後、過去に撮った渡辺直美と顔交換した写真を投稿し「たのしかなかったしんよー!」(原文ママ)とコメント。すると「調子に乗るな!」「渡辺直美さん巻き添えにすんな!」とフォロワーに叱られる始末だった。

画像は『安田大サーカス クロちゃん 2019年6月8日付Instagram「うっふーーん、こっちにおいでぇーー!」「女の子になるアプリ使ったら、渡辺直美ちゃんぽいって意見が多々あったしんねー。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

過去に渡辺直美と“顔交換”も(画像は『安田大サーカス クロちゃん 2019年6月8日付Instagram「女の子になるアプリ使ったら、渡辺直美ちゃんぽいって意見が多々あったしんねー。」』のスクリーンショット)

1 2