エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】AKB48が豪華客船でヒットメドレー 『テレ東音楽祭』の“水オチ”にファン「飛び込み選抜ナイス」

自身のTwitterで「豪華客船での歌唱、スタジオでの歌唱 最高に思い出です~。ちなみに、飛び込んだプールは1m80cmあったんです。たのしかったです。さいこう!」と投稿してフォロワーの反響を呼んでいる。

「いきなり飛び込んでびっくりしたよ(笑)そんなに深いプールだったんだ~ あたし泳げないから溺れるわぁ~」、「楽しかったよ♪ 飛び込み選抜ナイス! さすが!!」、「ベテランバラエティ四天王」、「何故ちよりがいるのか、理由がよく分かったシーン こういうのはゆきりんとかにやらせるわけにはいかんもんな」など様々な見方があるものだ。

ちなみに今回もNGT48メンバーの姿はなく、AKB48として48グループから音楽番組やイベントに出演する際はこうしたスタンスでいくものと思われる。

画像は『大家志津香(しーちゃん) 2019年6月26日付Twitter「#テレ東音楽祭 ありがとうございました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

峯岸みなみ、中西智代梨、宮崎美穂、大家志津香にファン「ベテランバラエティ四天王」とも(画像は『大家志津香(しーちゃん) 2019年6月26日付Twitter「#テレ東音楽祭 ありがとうございました!」』のスクリーンショット)

1 2